惚れ惚れ【ルージュ ピエールドゥロンサール】

鉢植えのつるバラ ルージュ ピエールドゥロンサール。

 

今年最後のお花を、花束になって咲かせてくれました。

チョキンと切り花に。

f:id:chirikoi:20211120161225j:plain

 

もう可愛すぎて気絶しそう(笑)

 

なんだか春の花より今の方が、色も形もキレイみたい。

寒いから?

 

実は今年の春、思ったより花数が少なくって落ち込みでした⤵涙

だから今になってがんばって咲いてくれて、めちゃ嬉しい。

こんなサプライズがあるから、植物って本当に楽しいですね♡

 

 

なのに!

貴重なお花なのに!

間違って一つ、切り落としてしまった(>_<)

f:id:chirikoi:20211120162204j:plain



ごめんなさい。

でも一輪挿しになっても、やっぱりキュート。

 

 

 

ゴージャス感があって香りもいいルージュ ピエールドゥロンサールは、お気に入りのバラの一つ。

 

 

来年はもっとたくさん花をつけてくれますように👐

そろそろ冬支度しなきゃです。